2010年12月12日

【藤沢市 渡内の家】完成見学会ご来場ありがとうございました。

12月11日・12日、二日間とも晴天に恵まれ、建物完成見学会を無事終了しました。

施主様のご厚意で見学会を開催できたことを深く感謝致しております。
年末ご多忙の中、たくさんのお客様にご来場いただき厚くお礼申し上げます。
また、たくさんのお褒めの言葉や、関心を頂きましてありがとうございました。

今回の見学会も、貴重な休日の中、鞄c村工務店の田村社長、柿崎課長にお手伝いいただき、協力頂いたことに感謝いたします。

見学会が終わって、「シマッた!」。
また、今日もイベント中の写真を撮り忘れている事に気づくも、時遅し。
多くのお客様にご来場いただきいて嬉しい気分が↓。
そんな自分の横で、今日の午後だけ手伝ってくれた妻が、私の娘と間違われたと今年一番の笑顔。
お世辞を言ってくれたお客様に妻に替わって感謝。(でも、それって私が老けて見えるという事?)

P1040643PSweb.jpg DSC00167PSweb.jpg

DSC00182PSweb.jpg DSC00162PSweb.jpg
左画像:2階リビングからの外構。左から外物置、自転車置場、門扉、駐車場(2台)です。

DSC00239PSweb.jpg DSC00210PSweb.jpg
左画像:お嬢様が描いた猫を元に製作した「戸の明り窓」。
右画像:2階トイレ戸の「ステンドグラス」は、お施主様が用意したものを建具屋さんに組み込みました。

前回の見学会から1年半ぶりの開催で、以前からのお客様、初めての方、遠くからいらした方とお忙しい時期にご来場いただき本当にありがとうございました。

posted by mimu at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤沢市 渡内の家
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42068180

この記事へのトラックバック